SANKO山晃住宅のこと

あしらい

NO.1の理由TOP REASONS

全国に12万以上存在する不動産業者。 コンビニのおよそ2倍以上の数を占めていますが、その中で山晃住宅はエリア断トツトップを誇っています。そこには独自のビジネスモデルと社員の成長の2つの要因があり、常にたくさんの人々に笑顔を与え続けています。

山晃住宅,1.ビジネスモデル,2.社員の成長山晃住宅,1.ビジネスモデル,2.社員の成長

1.ビジネスモデル

  • 一貫した事業と圧倒的な物件数

    一貫した事業と圧倒的な物件数

    賃貸住宅の仲介、管理、リフォームの3本柱を一貫して行っているため、例えば入居希望者様のニーズを知り(仲介)、それを活かしたお部屋の改装ができる(リフォーム)など、事業間の相乗効果が図れます。また取扱物件数が圧倒的に多いことに加え、山晃住宅にしか扱えない管理物件も多数あります。それによりお客様のニーズにしっかりと応えることができます。

  • “できることは何でも自分たちで” 幅広いビジネス領域。

    “できることは何でも自分たちで” 幅広いビジネス領域

    不動産賃貸の事業に限らず、それに関わるビジネスは自社で行っています。具体的には保険事業、建築事業、保証事業、24時間安心サポート事業、浄水器事業の5つの事業があり、賃貸住宅のビジネスを網羅することで、様々な相乗効果もあり、入居者様・オーナー様双方の満足度を高められる環境を作っています。

  • 特定の地域に絞る、ドミナント戦略

    特定の地域に絞る、ドミナント戦略

    不動産の事業形態は地域密着型のため、地域の人々の信頼を得ることが最も重要なポイントになります。山晃住宅ではエリアを限定することで、お客様とのより深い繋がりと絶対的な信頼を獲得してきました。それが地域での評判を確立させ、現在では奈良・静岡エリアにおいて圧倒的なシェア率を誇っています。今後は“ありがとう”NO.1企業を目指し、さらに多くのお客様に感動を提供していきます。

2.社員の成長

  • チーム制度

    住宅・不動産業界では珍しい「チーム制(個人の成果だけでなく、チームの成果も重要視しています)」を導入しています。

    チーム制度

    ・仲間で協力して目標に向かって頑張れる。
    ・和気藹々とした雰囲気で働くことができる。

  • たくさんのお客様

    賃貸住宅ビジネスは特にお客様の数が多く、さらにNO.1だからこそ、より多くのお客様と出会うことができます。

    たくさんのお客様

    ・様々なお客様と出会うことで、様々な経験ができる。
    ・コミュニケーションスキルが向上する。

  • 働く環境

    社員のモチベーションが高く、成長しやすい環境です。

    働く環境

    ・契約率が業界平均と比べても圧倒的に高い。
    ・成績表彰者には6日間の海外旅行が与えられる。

  • 充実した研修

    内定者のときから支店研修が始まり、安心して入社することができます。

    充実した研修

    ・入社後も、接客テストや外部研修、PDCA研修など成長に合わせた研修プログラムがある。
    ・先輩が後輩を支える風土がある。

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